教室の窓にディスプレイしているトイストーリーフィギアに仲間が増えました。ボクの投稿を見て寄付してくれたんです。感謝です。

以前、教室の窓にトイストーリーのフィギアをディスプレイしたら、お散歩で通る保育園児たちがメッチャ喜んでくれた。って投稿をしました。子供が笑っている光景ってメッチャ好きなんですよね。笑っている顔も声もカワイイですよね。

そのディスプレイしていたフィギアも最初はバズだけだったんです。

ところが、お散歩中の保育園児たちが発見して、結構喜んでくれるので、手持ちのウッディとレックスを追加して3体揃えました。

そうすると、またまた子供たちが「バズだ〜」「ウッディだ〜」「増えてる〜」と喜んでくれるので、

現在、子供達がもっと喜んでくれるように他のキャラクターを買おうと思って現在ヤフオクで探してます。少しづつ増えていったら面白いよね。

もしご家庭に不要なトイストーリーがありましたら寄付して下さいませ(笑)

って投稿したら、知り合いの北村きよみさんがジェシーとブルズアイを寄付してくれましたーーー。ありがとうございます!マジで感謝です。

まだキャラクターが5体に増えてから、子供だちが通ってないので反応が見れないのですが、絶対に大喜びすると思います。写真に撮れないのが惜しい!

え〜引き続き、ご家庭に不要なトイストーリーのフィギア等がありましたらご寄付をお待ちしてまーす(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「同じことを100回聞かれても笑顔でお答えします」長野市と小布施町でシニアのお茶飲み場になってる たのしいパソコン・スマホの教室みっぷす

パソコン・スマホ教室のLINE

ホームページをワードプレスに移行するので、ブログもナガブロからワードプレスに移行します。ナガブロありがとうございました。

友達追加となっていますが、タップして「トーク」を選ぶと友達追加せずにやりとり出来ます。

日本製の全国標準学生服を上下セット26,400円で販売して「頑張っているお母さんを応援します」長野駅前 学生服のクライシ(倉石寛三商店)

学生服のクライシのLINE

ホームページをワードプレスに移行するので、ブログもナガブロからワードプレスに移行します。ナガブロありがとうございました。

友達追加となっていますが、タップして「トーク」を選ぶと友達追加せずにやりとり出来ます。