みっぷす篠ノ井校は6月いっぱいで、7月から今井駅の近くへ移転します。みっぷす今井校です。

みっぷす篠ノ井校は6月いっぱいで、7月から今井駅の近くへ移転します。

ずっと探していたんですが、やっと場所が決まりました。電車でいうとひと駅、長野駅方向へ移動します。今の教室の場所からクルマで7〜8分ほどの距離。名前はみっぷす今井校になります。

地図で言うとこの辺り

「髪技勘太郎」さんという床屋の2階になります。

見覚えのある方もいるかなぁ

移転の理由はやっぱりコロナでした。篠ノ井校はウチの教室の中でも1番大きな部屋で、その分固定費も大きかったんです(部屋の大きさの割には安くして頂きメッチャ感謝してます)。

今回みたいに教室を休みにして売上が入ってこない状態になると、固定費の大きさがそのまま響くんですよね。

移転ともなると色々と荷物整理をしないといけません。現在の教室は30坪以上あるので、シニア向けの休憩所を作るために雑誌や本を置いてたんですよね。その整理をしていたらいつの間にか読み始めてしまって中々作業が進まなかったり笑

今度は30坪以上から12坪になるので、色々と不要になる棚やテーブル、イス等が出てきます。

SNSに投稿したところ、欲しいという方が見にきてくれて、ほぼ全部行き先が決まりました。これもホントに感謝です。

生徒さんには、移転によりご迷惑をおかけいたしますが、今まで以上に楽しんで頂けるよう精進しますので、これからもヨロシクお願いします!

そして、今まで親身になって助けて頂いた、篠ノ井校の大家さんには感謝しかありません!

ホントにありがとうございましたーーー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「同じことを100回聞かれても笑顔でお答えします」長野市と小布施町でシニアのお茶飲み場になってる たのしいパソコン・スマホの教室みっぷす

パソコン・スマホ教室のLINE

ホームページをワードプレスに移行するので、ブログもナガブロからワードプレスに移行します。ナガブロありがとうございました。

友達追加となっていますが、タップして「トーク」を選ぶと友達追加せずにやりとり出来ます。

日本製の全国標準学生服を上下セット26,400円で販売して「頑張っているお母さんを応援します」長野駅前 学生服のクライシ(倉石寛三商店)

学生服のクライシのLINE

ホームページをワードプレスに移行するので、ブログもナガブロからワードプレスに移行します。ナガブロありがとうございました。

友達追加となっていますが、タップして「トーク」を選ぶと友達追加せずにやりとり出来ます。

倉石 竜也のFacebookはこちらから。https://www.facebook.com/ryuya.kuraishi

倉石 竜也のツイッターはこちらから。https://twitter.com/KURAKAN

倉石 竜也のインスタグラムはこちらから。https://www.instagram.com/ryuya_kuraishi/?hl=ja